荒田八幡-せきと呼吸と内科のクリニック|呼吸器内科・内科

荒田八幡-せきと呼吸と内科のクリニック|呼吸器内科・一般内科

ブログ

ようこそ荒田八幡-せきと呼吸と内科のクリニックのブログへ!
このブログでは、クリニックのこと、健康のこと,クリニックの日常など発信していきます。

誕生日プレゼントをもらいました!

2022/1/19
開院して約2か月半経ちました。
幸いにも毎日忙しく働かせて頂いていますが、忙しい中でも楽しく仕事できています。
これも、ひとえにいつも頑張ってくれているスタッフ皆のお陰ですし、もちろん患者様のお陰だと感じています。

そんな中、結構忘れていたのですが、本日1月19日は院長の誕生日です・・・(-_-;)
僕も忘れかけていたのですが、昨日18日の昼休憩時に突然のサプライズが!!!!

嬉しいことにスタッフ皆からプレゼントを貰えました!

併せてプレゼントのチョイスがなんとも絶妙過ぎて吹いてしまいましたwww
garupan_3set
日本酒利き酒三本セット
182915
大洗女子学園モチーフのロングTシャツ!
まあ、なんのことやら分からない方々がほとんどだと思いますが、院長が
「ガールズアンドパンツァー」(通称ガルパンと言われています)
というアニメの大ファンで、身の回りのトートバッグやキーホルダーがほぼすべてガルパングッズというハマり具合なのです(-_-;)

それに気づいているスタッフの皆が気を利かせてくれました( ^ω^)・・・

大切に使いますし、試飲致しますm(__)m

そんなこんなで、うちのクリニックは楽しいなあと幸せをかみしめている休診日です。
category:

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

2022/1/8
大変遅ればせながらですが・・・
あけましておめでとうございます!本年も何卒宜しくお願い致します。

ちなみに皆さんはこの年末年始はどのように過ごされましたでしょうか?
私は、まあ何もすることなく自宅でゴロゴロとしておりましたwww

あっ、ただ初詣には当然行きました!
しかも、今年からはクリニックのすぐ近く
「荒田八幡宮様」
へ行くことにしました!
お名前も勝手にですが頂戴していますし、当然です。

これまでも週1回月曜日の朝にお参りしていたのですが、やはり初詣はまた違いますね。
これからも当クリニックの成長を見守って頂ければと思います。

また、地域の方々も、今年も何卒宜しくお願い致します。
ご近所の方々に来院して頂けるのは、スタッフ一同とても嬉しく思っています。
これからも地域に根差したクリニックでありたいと思います。

また、ご近所の皆様だけでなく、たくさんの方々に気軽に受診して頂ければと思いますので、今年1年、また宜しくお願い致します。
category:
お気軽にご相談ください。TEL: 099-297-4600
荒田八幡-せきと呼吸と内科のクリニック|呼吸器内科・内科